--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月03日 (22:52)

事の真相は?

キアヌぼん、またホカホカな場所を求めてIKEAのお買い物袋に入っているんかいな?

IKEAな袋が好きなんだべか?
スポンサーサイト

2010年06月05日 (01:08)

実は年寄りかもなキアヌぼん

まあそんなわけでキアヌぼんもいくらか良くはなっているのだすが、その実完全には治らない可能性は未だあり、血液検査の数値から見ても腎臓はやられてないみたいなのだすが、腸が慢性的に弱っているのから回復しないかもしんないだすなあ。まだ様子見だすが、とりあえず餌はそれ用の消化に良いやつってことになりそうだす。

まあ別に病気が重いわけではなくて、これがデフォルト、、っちゅうか、キアヌぼん実は13-15歳である可能性を指摘されてだすね、8-9歳かと思っていたおらはびっくり仰天なのだすが、以前にこのblog上でも他の猫飼いさんから言われたこともあった通り、どうも行動が年老いたパターンに似ているかも、って説はあったわけだすが、今回おらがキアヌぼんを連れて訪れたのは猫専門を看板に掲げている獣医さんでありやんして、実際猫を扱う手つきが今まで見た獣医さんとは明らかに上手く、その人が言うのはそれなりの説得力があるわけだす。

キアヌぼん、君はおじさんではなく、相当なおじいちゃんなんだべか??

カーテンの向こうのキアヌぼん

2010年03月30日 (22:50)

キアヌぼんは抱っこがお好き?だったべか??

夕ご飯が食べ終わったキアヌぼん、ニャーンニャーンと呼ぶので、近寄って「どうしたべか?」と聞くと、そのままスタットおらの腿の上に乗ってくるのだす。

ん?

そのまますたっとおらの方の上によじ登ってくるわけだして、おらはだっこすることになったのだす。

いやまあそれはいいんだすが、君、そもそも抱っこされるの大嫌いな猫ではなかっただすかねえ??満足そうにだっこされているのは一体どういう心境の変化だべか???

謎。

2009年01月17日 (12:12)

キアヌぼんの謎(お風呂場編)

今住んでいる家は浴槽が無く、シャワーブースのみ、、ブースと言ってもカーテンで仕切るだけのやつだして、どうも縮こまってシャワーを浴びざるえないことからオラは好きではないのだすが、まあ選り好みは出来ないのだす。

よく考えてみれば、浴槽が無い部屋って日本では結構安いアパートだして、出張が多いからという理由で、取って付けたようなシャワー付きの安アパートで我慢していた時期もあるのだすが、選択肢がそもそも限られている海外での物件探しでは有無を言わさずにシャワーだけ物件になってしまうのはちょいと悲しくもあるわけだす。

お風呂場なキアヌぼん
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。