--年--月--日 (--:--)



2006年07月31日 (01:35)

妙にリアルな夢

別に最近に始まったことではないのだすが、オラは割とリアルな夢を見る方だして、しかもそれが日常生活が夢の中でそのまま進行しているので、夢を見ている間にも段々夢と分かんなくなって行くところがミソなのだす。

カテゴリ : その他記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2006年07月30日 (07:08)

キアヌぼん発進!

未確認黒色物体侵入との緊急警報を受けて、キアヌぼんファイター迎撃型零号は、勝手口から発進したのだす。

対峙する二匹
戦場に到着するキアヌぼん。

にじり寄るキアヌぼん
徐々に間合いを詰めるキアヌぼん。

2006年07月24日 (04:29)

そして彼は振り返った

振り返る黒猫
ニャニャニャ?!(こっちに気付いたニャ?!)

(続く)

2006年07月23日 (04:05)

黒き侵入者2

緊急警報
ニャア!!(何か来たニャ!!)

2006年07月22日 (06:22)

ジダン頭突き事件の濁ってるけどそれなりな終わり方から思ったこと徒然。

まあそんなわけで、FIFAによる正式な裁定が下されたわけだすが、それで何か前よりスッキリしたかと言うと、実は何も無いわけで。。。結局、次からの基準が不透明なのはなんにしてもよろしくなかった気がするので「その点、FIFAあかんだろ」とは思いましたが、トータルで見たら、オラ的には裁定そのものにはあまり不満が無いのだす。

カテゴリ : その他記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2006年07月21日 (05:06)

黒き侵入者1

鳥を見つめるキアヌぼん


好奇心で見つめているのか、喰う気心で見つめているのか、どっちだべ??

2006年07月20日 (03:29)

意外なところで発見。

もしかしたら笑われるかもしれないのだすが、昨今の国際感覚と言うのは、実はガンダムを見ていると培われるのかもしれないと真面目に思っている今日この頃だす。いや、アニメがどうのこうの、ではなくて笑っちゃうほどの「戦争ではこれが普通」的な感覚が何故かオラには「国際レベルではこれが普通」と感じてしまうのだす、実感として。

きっと日本人に足りないのは実践だす。

まあアホな日本人が実践しているのは置いておいて、経験を積んで下され!!

たぶん、そうすることによって、隣国のミサイル発射にも何かそれなりの対応が出来ると思うのだす。

もう一回いいますだ。アホみたいだけれども、実感としてはいい線ついているのだす。

youtube機動戦士ガンダム

2006年07月19日 (06:33)

健康になったキアヌぼん

草むらで横たわるキアヌぼん


最近気付いたんだべが、キアヌぼんの鼻の頭が濡れているのだす。

「え、それ当たり前でしょ?」とおっしゃるかもしれませぬが、キアヌぼんの鼻の頭は基本的に乾いていたのだす。今までは。

最初は、「鼻水かい?」と思ったのだすが、どうやら定常状態のよう。そう言えば、以前の記事で「子供っぽい顔つきでなく、大人っぽい顔つきになった」と書いたのだすが、でも最近また子供っぽい顔つきにもなるのだす。

で、オラは思ったのだす。

2006年07月19日 (06:14)

livedoor版おらとキアヌぼん

今までのblog(livedoor blog版)はこちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/keanubon/

プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


