--年--月--日 (--:--)



2008年03月23日 (16:38)

無関心

なんとなく他人の噂話を聞いている内にどうでも良くなってくるのだすが、詰まる所オラという人間は他人にあまり関心が無いのだすねえ。

と、最近、良く思うのだす。

カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年03月22日 (06:04)

元気だすかねえ?

いかにも日本的なことにうんざりしつつ、引き続き日本に滞在中なオラなわけだす。

そんなわけでキアヌぼんとも3週間ほど会っていないわけだすが、元気でやっとるダスかねえ?とふと思うわけで、思わずデスクトップの写真もキアヌぼんに換えてみたりしたのだす。
キアヌぼんは元気だすかねえ?
写真は9ヶ月前のキアヌぼんだすよ。

2008年03月18日 (14:59)

電車に乗った猫(その5最終話)

(これまでのエピソード:その1その2その3その4

そもそもになんで長らくうっちゃってあった一連の話を今になって思い出したように持ち出して来たのか?は、まさに今思い出したからにすぎないわけだべ。

というのも、、、


2008年03月17日 (07:09)

電車に乗った猫(その4)

野良猫キアヌぼん?
仕事からの帰り道、催事場(市場が立つ広場)でふと見かけたキアヌぼん模様の猫。実はこの地域、キアヌぼん模様の猫が多い地域だして、そういやあの小林少年とオラが勝手に名付けた猫、そうあの電車に乗った猫もキアヌぼん模様なのだす。

というわけで、うっちゃってあった最終話なわけだす。

(前回までのあらすじ)
電車の中にキアヌぼん模様な猫がうろついているのに気付いたオラ。目が合った瞬間、知的な感じを漂わせたその猫(以下、小林少年)は隣の車両からテッテケテーと走り寄って来て、オラと一緒に電車を降りたのだした。途中まで付いて来て一旦は立ち去ったものの、小林少年はなんと駅のホームでうろついていたのだした。

(参考記事:その1その2その3

2008年03月09日 (03:06)

おらキア的には突然だすが、日本にいるオラなのだす。

オラが日本にいるということは、キアヌぼんは日本にいるんだべか?とお思いの方もいるかもしれませぬが、キアヌぼんはパリで(しかもなかなかにブルジョワな地区で)深窓のオぼっちゃまとしてお留守番しているわけなのだす。

日だまりで寝るキアヌぼん
(写真は日だまりで眠りこけるキアヌぼんだすよ)
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


