--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月31日 (20:50)

続ひっくり返るキアヌぼん

かつてこのような記事(参照過去記事)をエントリーしたことがあるのだすが(遠い目)、、、

逆さまなキアヌぼんなのだす


これは決して目の錯覚ではないのだす。

つうか、どうして君は玄関が好きなんだべ?


スポンサーサイト

2008年08月17日 (18:17)

もやもや感

大体、ここ数年8月15日は書き物をしていることが多いせいか、いろいろ考え事もするわけだす。

イタリアやラフランスにいるとこの日は祝日だすので休みなのだすが、日本人のオラにとっても終戦の日だして、それに関して考えることが多かったりもするのだすが、それはそれとして目下のやるべきことをあーだこーだ悶々としながらやっていたりもしたりするのだす。


カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年08月10日 (22:01)

キアヌぼんな猫(日に日に増えるシリーズ)

キアヌぼんを河原に連れて行って、散歩した後、ダッコして連れて帰ろうとしたら実は違う猫だった、、、という夢を見たのは、先日、キアヌぼん模様な猫を帰り道に見かけたからだと思われるのだす。

キアヌぼんににた猫1

どうもオラの職場の近くにはキアヌぼん模様な猫が多いらしく、それなりにそれっぽいのを見かけるわけだす。

2008年08月02日 (12:16)

手足クロスなキアヌぼん

どうもここ2、3日は暑かったせいか、何故かバスやら電車やらの中で叫ぶ人(病み系)をちらり見かけたりして、、オラは微妙におののいていたのだす。

別にここ最近ではなく、初夏の兆しが見えた頃から、多少おかしな人を路上で見る頻度も上がって来ていてたわけで、、

おらが「日本では、”春先に陽気が良くなると、おかしな人が増える”というけんども、フランスでは夏になるとおかしな人がふえるんだべな」とLちゃんに言うと、

手足クロス
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。