--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年08月08日 (18:14)

キアヌぼんはおらにつく

俗に「犬は人につき猫は家につく (いぬはひとにつきねこはいえにつく)」と言うらしいのだすが、これはキアヌぼんには当てはまらなかったのだす。どっちかと言えば、犬的な性格が多々あったキアヌぼんなのだすが、これに関しても犬的だったかもしれませぬ。

2008年10月頃のキアヌぼん@とあるホテル

写真は、おらとキアヌぼんが家なき子状態になって放浪中、本当に泊まるあてがなくなった空白の一日がありやんして、しょうがないからホテルに泊まった時のだす(ヨーロッパのホテルは5ユーロくらいの追加料金でペット宿泊可なのだす)。おらが服を脱いで(写真上方の青い物体)シャワーを浴びて出て来たら、キアヌぼんはスヤスヤと寝ちょったのだす。

相変わらずおらの脱いだシャツ--一般的には臭いと思われる--が大好きなキアヌぼんだして、完全なる外泊でもご覧の通り、おらの脱いだシャツがあればご機嫌だったのだす(こちらもそんな話だした)。結局のところ、おらとキアヌぼんにとっては一緒にいられる場所が家だったのだす。

スポンサーサイト
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。