--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年11月05日 (00:55)

寒くなって来た今日この頃。

気付けば少しblogも放置状態だったべねえ。

その間に谷垣さんが人の良さを示し、なんだかどっちに向いているのか分からない野田首相が相変わらずのふてぶしさを示し、何だか日本の縮図は表れている気もしたわけだすが、長々と書く気にもならず、某守口氏を例外視する人が仮にいるとするならば、それが旧帝大の教授クラスの人がよく使う手だということを知らしめるべきか否かとか。

やはり良い話的に賞賛されるモラルを受け継いで行かないことには、日本全体としての活力は取り戻せない気もするのだすが、まあ世の中純粋な若者はいることはいるわけだして、そんなに捨てたもんじゃないかと思ってみたり、そういう風に他人に期待を寄せているだけではいかん、とおらも頑張んべとなるわけだす。

まあおらの日本生活のリハビリはそう簡単ではないものの、それなりに立て直そうという態勢はとってみてはいるわけだして、どうなることやら。とにかく借りた借りは返すべく動くとするべか。

インフルエンザワクチンを実に数十年?ぶりに打ったわけだすが、効くんだすかねえ?2日後位から微妙に腫れ始めて気付くと消えていたわけだすが、当日腫れ始めた人もいるわけで、おらの体のレスポンスは遅いんだべか?

ワクチン打って防げたりする病気なんて所詮大したこと無い気もするのだすが、何はともあれ、寒くなるとキアヌぼんがすり寄って来るはずが、何も来ない、って言うのは、未だに慣れなくて、朝とかは何となく涙目になってみたりはするのだすが、端から見たら一体なんだろうって思われるべよねえ。

むにゃむにゃ。


スポンサーサイト
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。