--年--月--日 (--:--)



2006年08月02日 (03:37)

そして両者は対峙した。

キアヌぼんファイター迎撃型零号は戦地にて目標に接触、次のアクションに移行すべく間合いを取り始めたのだす(前回のエントリーはこちら)。

前回の続きなのだす。
まあそんなわけでにじり寄るキアヌぼん。

警戒する黒猫タンゴ
ちょっと警戒する黒猫(タンゴと命名)。威嚇の声を上げるわけだす。

そりゃそうと、キアヌぼんと言うのはこの期に及んでもにじり寄るだけで、声を発しないんだすよねえ。

応戦の構えを見せるタンゴ
さらににじり寄るキアヌぼんに対して、応戦の構えを見せるタンゴ。

一旦仕切り直すキアヌぼん
威圧感を感じてにじり止まるキアヌぼん。

両者の仕切りは整った今、次の瞬間起こったこととは??

(つづく)

コメント

え~っ

どうにゃっちゃうの~?
実は仲良くなるとか…
そんなわけないよね。

いい線をついてらっしゃるだす

まあ喧嘩には結局ならなかったのだす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/11-5093904a
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


