--年--月--日 (--:--)



2007年01月08日 (07:17)

バーゲン開始間近

今日もぬくぬくキアヌぼん

おらが年がら年中着ていると思い込まれているLL Beansのフリース、決してユニクロのフリースではなく、値段も一万円以上したやつなのだす。実はこれ、10年前に買ったやつだして、おらの基準をもってしてもみすぼらしくなったので、いい加減新しいやつを買おうと思うのだす(フリースに限らず)。ロングのコートも欲しいのだす。

問題はだすね、いつも買い物をしていないので、どこに何が売られているか把握していないところにあるのだす。なので、ウインドウショッピングに繰り出したのだす。やはり都会はいいだすのう。おら雑踏好きなのだす。ほんでもって、今日は風邪も吹いておらず比較的暖かだっただすな。

でも、まだまだどこに何が売っているのか把握しておらず、バーゲンが終わるまでにお店を把握しきれるかどうか心配な今日この頃だす。日頃の積み重ねが大切なのは、バーゲンやら買い物にとっても同じだすのう。

写真は、今日も今日とてヒーターの脇に陣取るキアヌぼんなわけだす。いい子にお留守番してくれたべよ。

コメント

バーゲン

パリのバーゲンはどうなんでしょう?
ワクワクするくらい安くなるのかな~。

バーゲンに命をかけている人は日頃から
店をチェックしているみたいですよね。
いい買い物ができるといいですね。

キアヌぼんたらあたたかいところを
よく知っているのね~。

バーゲン、バーゲン

日本のバーゲンよりも安くなる気がするんだすよねえ。日頃からのチェックがやはり必要だとすると、やはり出遅れているだすが、頑張りたいと思うだす。

キアヌぼんは、居心地のいい場所を常に探しているのだす。猫が住みやすい家は人間も住みやすいかもしれんだすのう。

日ごろから

数件でも、自分の好みに合うお店を見つけておくとバーゲンの時、広いエリアを探さなくてすむのですが、やはりその数件を探すのに日々多少のウィンドウショッピングは、必要になってしまうかも・・。私は、セールの雰囲気に呑まれて疲れるので、行く所は決まってしまってます・・・よ。

出遅れ気味なのだす。。。

そうなのだす。バーゲンが始まってから、見て回ってもちょいと遅いのだす。ま、偶然入ったお店に良いのがあったら、即ゲットくらいで頑張りますだ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/110-74c4b6b5
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


