--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年01月16日 (07:00)

膝乗りキアヌぼん

隣駅のスーパーに行ったら、閉店時間が30分早まっていて、無駄足になったのだす。。。

フランスのスーパーとかって、閉店時間=店員の終業時間だすので、閉店時間には全ての電気を落として店員もいないわけだす(入り口を閉めてから後片付け、とかでは決して無いのだす)。なので、無人のショッピングモールにぽつんとたたずむオラ。。。

ヒューーー。さぶ。。。

膝乗りキアヌぼん

そんな寒いオラだすが、寒い季節のキアヌぼんは本格的に寝る前にオラの膝の上でゴロゴロするのが常だすので、一時的にはホカホカなのだす。

椅子に座ったオラの膝の上だとずり落ち気味で、キアヌぼんは爪を出し気味だすから痛いのだすが、、、ま、可愛いから許すとするべ。

いっそのこと、ソファーが欲しいだすなあ。キアヌぼんはずり落ちず、オラはリラックスして読書が出来るだすからねえ。かと言ってソファーを投資するだけの意味があるかと言うとちょいと考えものだすが。。。引っ越しも考え中だすし。。。バーゲンで安く買えたら買うだすかねえ。


コメント

そうなんだ

閉店時間は店員の終業時間なのね…
びっくりだにゃあ。

キアヌぼんは寝る前に
ひざに乗りに来るのね。
かわいいなあ。

ソファ…バーゲンで安くかえるといいね。

そうなのだす

閉店時間の5分後にはもう誰もいないだすからね、キッチリしているだす。

キアヌぼんは甘えん坊なのだす。ハリー君みたいに兄妹がいないからだしょうかねえ。

バーゲン、正価で買うのが馬鹿らしいほどの価格。そそられるだす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/118-5384a0ab
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。