--年--月--日 (--:--)



2006年08月04日 (04:34)

ミス・コン



まあ、まずは見て下され(12秒)。
ミス・ イタリアが出て 来ん。

。。。


おっほん。

とある系統学的解析によると(解析ソフトのチュートリアル用のサンプルによれば)、アジア人とかオーストラリア原住民とかと比べると、イギリス人、ドイツ人、フランス人、イタリア人などは人種的にほとんど一緒くたなのだす。なので、お隣同士でそんなにやんややんや言い合わなくてもいいではないだすかい?って、それは我々にも言われちゃうだすな、その論法を当てはめると。

それはさておき、ミス・エクアドルさんは美人だすな。
カテゴリ : その他記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

見間違い?

ebiさん、おひさしぶりです。

この映像、最初に出てきたミス・フランスが後から出てきたミス・エクアドルのお腹にパンチを食らわして退場させ、その後、手を腰にあててポーズしながら更に得意げに微笑んでいるのかと見間違えて、ちょっと笑ってしまいました。。。。(^ ^;)

おらキア、ずっとROMしてまして、書き込みはホントに久しぶりです。
キアヌぼん、以前よりちょっとやんちゃな顔になったかな?
お二人ともお元気そうでなによりです。
これからも、更新楽しみにしてます。

エクアドル

エクアドルってすっごい美人が多い国なんだってね。
駐在員の人気もエクアドルは短いんだって。
この前なんかのテレビで見たよ~。
そういわれると見に行きたくなりますよね。

音声も聞いてみて下され。

>yさん。
これはパンチではなくて、かの”頭突き”なのだす。ジダンの真似する人が増えて来てヤーネーと言うやつなのだすよ。

キアヌぼんは相変わらず元気だすが、少し大人になって恐がりでは少しなくなったのだす。

>harryさん。
それは確かに観に行きたいだすのう。エクアドル!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/14-723f0735
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


