--年--月--日 (--:--)



2007年02月10日 (07:05)

勘違いだべか?

舞い込んで来たメーリングリストのリンク先の公募欄をふと何となくクリックしてみただ。

と、そこに何故かオラのために用意されたかのようなポストの公募が。。。


もう一回ちゃんとみただ。

やっぱりオラは適任な気がしてきただ。
プランクトンとかやっている人には、ひょっとしたら強力な対抗馬がいるかもしれないダベが、オラが考えるにこのポスト取った人とは自分が落ちても仲良くなれる気がしてきただ。


と、思いつつよくよく読んでみただ。

どうも、授業を3つほど受け持たねばならなく(しかも海洋学とかもあるべ。。)、しかもこれ、外国の公募なので当然英語でトークなわけだべよ。。。

普段の、仕事報告の席で20-30分の話があれだけしどろもどろのオラが、学生を前に話すなんてかなりヤバメだべ(1時間?90分??)。

その他、実習もやらなくてはいけねえみていだすし、なんか貧弱な語学のせいで実働時間がすごいことになりそうだべ。


あと、結構僻地なんだすよねえ。「最果ての地」とか呼ばれているらしいだすし。2日間いただけでその街自体にはオラ飽きて来たと言うのも確かなのだす。任期は4年(更新の可能性もあり)。

オラ、こう見えてもシティ派なので、僻地だと鬱になってしまうかもなのだす。


と言うことで、却下。。。
(と言いつつ、何となく呼ばれている気がするだ。一応、書類の準備だけはしておくべよ)
(あと、こういうのは見た目の業績が割ともの言うだすからなあ。)
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/142-088d19dc
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


