--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月26日 (07:26)

変な再認識の仕方だべが。。

菊池凛子って、かのケイト・ブランシェットの対抗馬と聞くと、やっぱりノミネートだけですげえことなのかも知れんべよ。

アカデミー賞(助演女優賞)、授賞出来るべかねえ??
カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

このカテゴリーは大方の予想通りでした。
でも・こんなに日本人が脚光を浴びるなんて、凄いな~って想います。
私的には長編アニメ部門のハッピー・フィートと
長編ドキュメンタリー部門がアカデミー賞さん偉い?!
となりました・。
そちらでは”硫黄島からの手紙”って上映あるのかな?

そこまでアカデミー賞を堪能してはおらんだすが

まあ大体、何となくは分かりますだよねえ。ハリウッドっぽいのって(長編ドキュメンタリーとかはノミネートさえ見てないだすが)。

硫黄島~はフランスでも広告出ているダスヨ。観に行ってみるだすかねえ(フランス語吹き替え、が多いんだすよねえ)。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/160-33393e96
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


