--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月07日 (07:22)

キアヌぼんの開きなどを振り返るために、、

おらキアは2004年の夏頃から続いているわけだすが、その割にはエントリーが2006年7月からしかないように思う方もいるやも知れませぬ。

そんなあなたには、livedoor版おらキアのキアヌぼんのエントリーをどうぞ!(こちら

キアヌぼんの”開き”の写真もあるはずだべ。


コメント

ありがとうございます

おかげさまでキアヌぼん様の開きその他を拝見できました。
今、図を書きながら全体の模様を把握しようとしています(笑)
私の猫は黒ベースで白いビキニ模様があるので、白黒で面白い模様の猫ちゃんを見ると、つい気になってしまうのです。

blogの方もお邪魔しましただ。

白ビキニの社長さんがいたとは知りませんだした。今後もキアヌぼん共々よろしくお願いしますだ。

さて、猫の模様がそもそもどのように形成されるのかは、遺伝的にある程度決まっているとは言え、決定的ではないのだす。いつか論文を当たってみようと思っている次第だす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/168-6f189ca7
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。