--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月16日 (05:32)

ノルマンディで誕生日おめでとうランチ(1)

ことの始まりは、おらのボスが40歳の誕生日を密やかに迎えたことにあるのだす。

初めは単純にみんなでこっそりプレゼントを買ってお祝いをしよう、ということだったのだすが、その内、話は拡大して行き、「ボスを拉致して、海まで連れて行き、浜辺のレストランでお食事しよう」と言う計画にまで発展したわけだべよ。

つうか、普段は割と適当な人達が妙に用意周到かつ綿密に計画を立てているのが、オラにはおかしくてしょうがなかったのだすが、、、やれば出来る人達なわけだす(笑)。

で、ボスのスケジュールを調べ上げて、空いている日に偽のセミナーも準備し、しかもあれこれ理由をつけて朝の9時開始ということにして偽のラボ内メールも回し(裏では、本当のサプライズ企画のメールを回し)、朝ノコノコやって来たボスを囲んで、「お誕生日おめでとう!今日は仕事を忘れて、海辺に行ってお食事しましょう!!」と言うことに相成ったわけだす。

月曜の朝だったこともあり、しょうこりもなく「メールを確認する」というボスを引きずって車に乗せ、「出発!」と相成ったわけだす。

ノルマンディの青い空


と、そんなわけで、青い空、青い海が見えるフランスは北岸のノルマンディにやって来たのだす。

(続く)

コメント

ええ話やなあ。(しかも続くとは)

ええ話だしょ?

ダラダラ続くのがこのblogの特徴でもあるわけだして、枝葉末節を付けながら、まだまだ続くだ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/170-59d4203d
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。