--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月31日 (07:40)

ノルマンディでお誕生日おめでとうランチ(4)

(前回までのあらすじ)
ボスの誕生日のサプライズ企画として、フランスは北岸のノルマンディー地方へやって来たオラ達は、小説元祖ルパンが活躍する奇岩城の舞台の元となった海岸にやって来たのだす。ほんでもって、ジョニーデップ似(自称)のボスはお誕生日なのにも関わらず料理がなかなか来ず、待ちぼうけを食わされたのだす。

[過去記事()()()]。

本日の魚


ちなみにボスが待ちぼうけを食っている間にオラが頼んだのは、24euroのセットメニューから選択出来る「本日の魚」だした。白身の魚(水っぽいタラ)にソースがかかっている皿だしたが、正直そんなに美味しくなかっただす。。。(別にマズくもなかっただすが)。

まあ大体において、日本人の魚に対する味の肥え方はそれなりにレベルが高いと思うわけだして、魚介類が美味しいとされているナポリで中途半端な店に日本人を連れて行くならば、魚料理は実は避けてパスタを勧めておいた方が、相手の満足度が違うと言うのはオラの経験なのだす。

さておき、味にも増して、どうもこのお店、テキパキ度もイマイチだして(別に態度は普通だしたが)、ベストのお店はあんまりしなかっただすな。

20人近くが一辺に着席出来るお店となると、それなりに限られてしまうみていだすので、少人数で行くとまた違う店が選べるかもしれないだすよ。

まあ何はともあれ、みんなで誕生日を祝うべく一堂に介して食事をするのが肝なわけだすから、そこら辺は置いておくのだす。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/178-bf847e2f
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。