--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年04月01日 (08:13)

ノルマンディでお誕生日おめでとうランチ(5)

(前回までのあらすじ)
ボスの誕生日のサプライズ企画として、フランスは北岸のノルマンディー地方へやって来たオラ達は、小説元祖ルパンが活躍する奇岩城の舞台の元となった海岸にやって来たのだす。ジョニーデップ似(自称)のボスはお誕生日なのにも関わらず待ちぼうけを食わされている間、オラは白身の魚のメインディッシュにありついていたわけだすが、魚料理に関してはどうも辛口な評価になってしまうのは否めないのだした。
[過去記事()()()()]。

ランチを無事に終えたオラ達は、、、

って、お誕生日ランチと銘打っているエントリーにも関わらず全然ランチの話はすっ飛ばしているのだすが、本当は非常に待ち時間が長く、おしゃべり好きのフランス人も多少いらついてくるくらいのお店の手際の悪さだして(同じ料理のオーダーが同じタイミングで出て来ずに端から順々に処理して行っているように思えるのだす)、あんまり後日談にも上らなかったくらいなのだすので、すっ飛ばしている次第だす。

で、そんなオラ達は、特に予定も決めていなかったのだすが、腹ごなしに散歩しようと言うことになったのだす。

あの岬を目指せ

あっちの方に見える岬の上までハイキング出来ると言うことで、オラ達はテクテク歩き始めたわけだす。

ゴルフ場もあるべ
ハイキングコースの途中にはゴルフ場もあるわけだす。

ゴツゴツとした岩山を抜けて、、、
途中、ゴツゴツとした岩山の間から下を眺めたりしつつ、先に進んで、ふと後ろを振り返れば、、

振り返ると海岸線が!
やつがいる、、では無くて、今までランチをしていた海岸線を臨むことが出来るわけだす。

(自分でもちょっと飽きて来たけれど、続く)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/179-2de75a41
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。