--年--月--日 (--:--)



2007年04月25日 (06:28)

小さな前進

語学学校の帰り道、たかだか5分間の会話が保たなかったオラと中国人のKちゃん---共通言語はフランス語か漢字しかない---だすが、今日は普通に話が続いたのだす。

少しは上達していると言うことなのだす(引っ越しと言う単語が通じなくて、あれこれ説明しているという間抜けぶりだすがね)。


それはそうと、おらが近年まれに見る人に対する「こいつ、不細工だべ」と感じるのは、詰まる所、顔の造形というよりかは顔の表情の作り方なようなのだす(話しているだけで不快に感じるのは何でなんだしょう??)。人は何歳かになったら顔に責任を持て云々という格言だかなんだかがあったと思うのだすが、それって本当だと思うのだす。

オラは果たしていい顔になっているダベカねえ??(キャーキャー言われないから、まだまだかもしれんだすのう。とりあえず、もうちょっと痩せるべ。)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/198-555379ed
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


