--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年08月14日 (05:12)

続・黒猫タンゴ

オラが庭には、たびたび野良が巡回して来るのじゃが、中でもクリソツ「てきあぬぽん」と暫定ボス「とら」とは相性が悪いらしく、キアヌぼんは彼らが庭に入って来ると落ち着かなくなるのじゃった。

と、それはまだ庭師が来る前の草ぼーぼーの時のこと、、

黒猫タンゴと対峙するキアヌぼん

キアヌぼんは黒タンゴと再び遭遇したのじゃった。。。

そして、、、
まあ2人の関係はこんな感じ

とりあえず一定の距離を保ち、その場で座りっこをしていたと言うことじゃ。

今回も何事も起こらず、めでたしめでたし。

争っても得るものが無い時は、何事も無いのが一番じゃのう。

タグ :

コメント

じゃあ

タンゴちゃんとはいつも何事もなく
終わるから割と相性がいいのかもにゃあ。

2匹に何事もなくよかったです。このお庭、猫ちゃん達にとって遊びがい(探検?)がありそうですね!

平和なのだす。

>harryさん。
最初は反応していたようだすが、とりあえず喧嘩が始まることも無いようで、確かに相性がいいのかもしれんだす。ハリー君とはどうだしょうかねえ?

>ミンキーさん。
菜の花兄妹は元気だすか?今日もキアヌぼんは元気だす。庭は草をばっさり刈ってしまったので、見通しが良くなったのだすが、除草剤を撒いたので、しばらくキアヌぼんは外出禁止なのだす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/20-a2479d65
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。