--年--月--日 (--:--)



2007年04月30日 (07:11)

大いなる謎

世の中には、頭の良さ、経験、業績、語学力など、多くのファクターでオラより上回っているように見えるにも関わらず、全然イケているように見えない、、ッつうか、むしろキモイ部類に入る人もいるんだべなあ、とオラにはなかなか理解しかねることがまだまだ一杯あるわけだす。

で、そういう人に対してもまあ適当に相手してあげられる君達って偉いべよ、とオラは同僚に対して思うのだす。なんちゅうかまあ礼儀正しいべよ。まあ部分的にはそれがオラにも向けられているかもしれないと思うと何となく情けないと思う一方、でもさすがにここまでは酷くないベナ、と思っていたりするのも事実なのだす。

ま、他人の振り見て我が身を直せるところは多いに活用させていただくべ。

で、オラもそこで嫌がらずにニコヤカに対応するのがオラの一つの目標なのだすが、まあ前にも書いたように嫌悪感をコントロールするのは難しいだすのう。日本人は多分そこを関わらなかったり表情を消すことで対処して、まあ和やかに接するべく笑顔の仮面を貼付けさせることが出来るのが西洋の一達なんダベか?と一瞬思っても見たのだすが、あんまりうまく書けない気がするので、今回はこの辺で。

何はともあれ、やれやれだべ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/204-3bac6bd8
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


