--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年08月17日 (05:23)

無駄に終わった1日

数日前に買ったパテがどうも痛んでいたらしく、朝飯に食べた直後から胃痛が始まったわけだす。

ほんでもって、おうと&げーりーな状態になってしまい、どうやら発熱もあったようで、結局ベッドでウーンとうなりつつ、気付けば夜22時過ぎ。

一応、症状は治まったみたいだすが、なんかこれって1日無駄にしてみていだすなあ。風邪とかなら分かるんだすが、食あたりが本当の原因だとすると、予防がより簡単だったはずなので。むう。

やれやれだす。

これからは古くなったものはさっさと捨てることにするだす。

コメント

ebiさん、大丈夫ですか?おりこうさんなキアヌぼんが看病してくれたんでしょうね。お大事にしてくださいね~。私は夕飯食べすぎで胃がもたれていますよ~。
「なの&はな」はチップを埋め込んだ日は(ワクチン接種も同時にしたので)ぼんやり、グタッとしてましたが、翌日からは元気になりました。今も深夜近くなのに2匹で跳ね回っています!

大丈夫ですか~

食あたりですか。
辛そう…
お大事になさってください。

おかげさまで。

復調しましただすよ。この年で食あたりってなんか恥ずかしいだす。。。

>ミンキーさん。
おお、兄妹共々元気そうで良かっただす!

>harryさん。
ビニールが腸に残っているハリー君の方が辛そうなのだすが、うまく下から出て行ってくれるといいだすのう。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/23-eeab4fef
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。