--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年06月01日 (04:03)

オラにはちっとも分からない

最近、かなりつれないフランス人のLちゃんなのだすが、今日も会話を遮るように「じゃね、また明日」とスタスタ行ってしまうので、「あ、待った、(車で帰るLちゃんの)ついでに隣町のスーパーまで送って行ってよ」と駄目元で言うと、「別にいいわよ」と言うので車で送ってもらったわけだす。

が、いつもはスーパーの駐車場にまで車を入れてくれるのに、今日は路駐で停めて、「ebi,急いで(降りて)」「じゃね」とありがとうを言う間もなく行ってしまったわけだす。別に後続の車が来ていたわけでもねえのに。。


そこまで素っ気ない態度を取るくらいオラのことが嫌なら嫌で、そもそも「今日は急いでいるから、送ってあげられない」と断ればいい気がするのだすが、それは良くて、「さっさと降りてよ」的な態度を取ると言うのが、オラの中では一貫してないように思えるのだすが、かなりきちっとした線引きがあってそれに沿って行動しているだけなんだべか?善意でもって出来ることと出来ないことがハッキリしているだけなんだべかねえ?

なんだかオラにはちっともよく分からないのだす。
カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

典型ツンデレじゃないですかねぃ?
足早に立ち去ることで照れ隠しはするものの、やっぱり一緒にいられるのはうれしいんでは?

ウーム、デレがあれば確かに典型なんだすがね。

一緒にいられるのが嬉しい、とか言う感じではないだすなあ、残念ながら。でも相手をしないと寂しがると言うか、、、謎。と言いつつ、ニューエントリーも読んでみて下され。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/232-eb408450
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。