--年--月--日 (--:--)



2007年06月07日 (05:20)

おらにもちょっとは分かるだす

日本で言うところのツンデレ、かもしれないLちゃんやその他だすが、Lちゃんに関して言えば、ここ2週間程のこれでもかも言う”ツン”状態は、「仕上げなきゃいけない申請書類があって、八つ当たりした」からであることを今日、ちょっと真面目に話して判明させたのだす。

「別にebiのせいじゃないのよ。ただ、私はクレージーだから、よくそうなるの。だから謝らなくてもいいのよ」

と言うことだして、Lちゃんにもようやくオラに対する笑顔が戻って来たわけだす。

ついでに言えば、ちょっと日本人来訪者に疲れていた彼女は結構ストレスが溜まっていやして、一緒に仕事しなくていい日なんぞはかなり機嫌が良かったわけで、まあ申請書類と、日本人相手のストレスで、おらにも八つ当たりダッタようだべ(っていうか、まあそう言う意味では、おらも結構お荷物なんだしょうが)。

考えてみれば、結構なギリギリの状態だった割には、出来る限りの気の使いようはしてくれていたわけで、逆におらはそれに気付かず、「なんで、ここまでしてくれておいて、その素っ気なさは?」と思ってしまう辺り、自分のことばかりを考えていて恥じ入るしかないわけだす。

「ねえ、オラ、なんか悪いことしたべか??」と言うオラの問いに一言"non!!"と言っていて、「なんか感じ悪いべ」と思ったりしたわけだすが、「別にあんたが悪いわけではないけれど、ちょっとだけ放っておいて」と言う意味だったのが分からなかったわけで、それは非常に恥じ入る次第なのだす。

なので、先日、車で送ってもらった時も、「そんなに嫌なら、云々」とか思ったわけだすが(参照エントリー)、イライラしていて、送ってあげるのはいいんだけれども、でもね、、、と言うことだったわけだす。

ギリギリのところで、結構気を使ってはくれていたんだべねえ。。。むう。


とまあ、ツンデレのデレの部分があるかどうかは置いておいて、オラがオラたる所以がますます強調されてしまっているわけで、オラももうちょっと大人になりたいと思う今日この頃な訳だす。
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/237-084e468d
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


