--年--月--日 (--:--)



2007年07月09日 (00:03)

さっそく寝心地を確かめるキアヌぼん

どうもキアヌぼんはオラが思っていたよりも精神的に逞しくなったようで、突然の来客で初対面にも関わらず、1)速攻で逃げない、2)逃げても隠れない、3)いったん隠れてもまた出てくる、4)他人の前で餌を食べる、5)他人が撫でても逃げない、6)人前で寝れる、、程度には人に慣れることができたようだす(わざわざ猫缶持って来て訪ねて来てくれた方々、ありがとさんだす)。

かつて幻の猫と呼ばれたこともあったのだすが、成長したダベねえ(しみじみ)。

そんなキアヌぼんだすが、相変わらずパソコンの上はお気に入りスペースなようで、オラが目を離した隙にさっそく寝っ転がっていたわけダス。ちなみに新しいMacBookのキーボードはホコリが入りにくい構造になっているようダベよ。
とりあえず十分なスペースはあるみてえだす
新しいMacBookに早速よじ上って寝てみるキアヌぼんなのだす。

寝心地はどうだべか?
前のパソコンよりは熱を持たなくなった気がするわけダス。

コメント

こちらこそお邪魔しました!そして憧れの、幻のキアヌぼんにお会いできるとは、感激です。キアヌぼんは予想より男らしく貫禄のある大きな猫さんでした。毛並みもつやつやでお美しく。

そして、今回のキアヌぼんはこれまでのキアヌぼんとは違い、ひとまわり器が大きくなったver.だったんですね。お相手してもらえた上に、撫でさせていただけて感無量にございます。

色々と(ラボ見学も)ありがとうございました!こちらにお立ち寄りの際は是非ご一報くださいね~

さすがアイドルと言われるだけアルベな

おお、モテモテだべね、キアヌぼん!貢いでもらっているし。

いろんな意味でおらとキアヌぼんは似ていると思い込んでいたのだすが、訂正を余儀なくされたダス(笑)。

まあ、キアヌぼんを連れ回すわけにはいかないのだすが、おらが何かの折に来訪した折には相手して下せえ。

あつおちゃんは、友達がこれから来る10分前には押入れに待機します。

ふじこは客人が来ると(初対面)普通に玄関に迎えに行き、足にスリスリし、

もしそのひとが泊まるようなことになれば、

客人の腹の上で寝、
朝は鼻をチョイチョイしてごはんをねだります。

性格が出ておるだすのう

熱尾ちゃんもそのうち逞しくなるダスかねえ。

不二虎君はさすがの貫録だすな。初対面の腹の上で寝るのは大物ダスのう。

ふじこが実家で外出猫だった頃、
近所の家に勝手に入って、ねたきりのおばあちゃんの枕元で寝ていたらしいです。

(田舎なので、戸やら窓やらよく開いてるのです。)

平和だすのう

なんかそれものどかな光景ダス。

不二虎君にとって、そこが落ち着いたんだしょうかねえ?おばあちゃんも猫が来て幸せな気分になってたらいいだすのう。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/250-d50d1c0d
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


