--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月31日 (06:40)

電車に乗った猫(その2)

(前回までのあらすじ)
電車の中にキアヌぼん模様な猫がうろついているのに気付いたオラ。目が合った瞬間、その猫は隣の車両からテッテケテーと走り寄ってきたのだした。


と、どうも、その猫のサイズはずいぶんと小さいのダス(キアヌぼんは結構でかいのダス)。一瞬”敵あぬぴょん”だべか?とも思ったのダスが、さらに小さいのダス。

と、オラの足にそのまま頭突きをかます、その猫。おお、キアヌぼん並にめんこいではねえだすか。実にキアヌぼんっぽいのダスが、赤ん坊状態は脱していて、少年って感じの猫なわけダス。キアヌぼんもその昔はこんなだったダスかねえ??

よく見るとダスね、キアヌぼんよりもひょっとして賢そうダスよ??なんつうか、小林少年?的な知性を感じるわけだすよ、明智君。キアヌぼんも賢いことは賢いんダスが、どうも抜けているような部分もありヤンして(イメージ的に)、そういうのと比べると、明らかに目に知性を感じるわけだす。

思わず撫でようとすると、頭を手にフィットさせに来るのもキアヌぼんチックだべ。オラは普段そんなにキアヌぼん以外の猫はどうでもいいのだすが、これにはさすがにコロッといってしまいそうになったのダス。


ほんでもって、隣駅で降りるオラに付いて、、、って??一緒に電車を降りてくるではねえか?!

(続く)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/273-328b3204
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。