--年--月--日 (--:--)



2007年09月15日 (17:48)

キアヌぼん、パリで診察を受ける

夏に引っ越して来てから、しばらく獣医さんを捜していたわけだすが、どうもネット上でちらりと見た獣医さんは夏休みを長々と取っていたり、土曜日は午前中のみの診察だしたので、別の獣医さんを選んだのだす。

で、特に問題はなく、若干口の中に炎症があるので気をつけた方が良い以外は、心拍も良好、ノミもおらず、健康そのものだと言うことだした。あ、でも、、5kg300gという体重には、「少し太めねえ」と言われてしまっただすが(ちなみに獣医さんはまたもや女医さんだした)。

狂犬病と三種混合ワクチンを打って、キアヌぼんはさすがに疲れちゃったのか、帰ってくるなりベッドに潜ってしまったわけダス。

一ヶ月後、またワクチン接種するために行くダスよー。

コメント

キアヌぼんちゃんとふじこは同じくらいの重さです!!

外に遊びに行ってた頃は4キロ代だったんですけど、
完全おうち猫になってから、いつのまにか5キロ猫になってました。

兄さんと同格ダスか!

おお、身体的貫録だけは似ているのかもしれないダスのう!
うちのは、風格はないだすが(笑)。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/283-ec18047b
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


