--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月20日 (17:23)

注射は嫌い、キアヌぼん

そんなわけで注射に行って来たキアヌぼんだすが、狂犬病用のも済ましてあるので国外へ出る時には抗体検査を受ければ良いわけダス。

体重は5.5kg,,,,ちょっぴり増えているのは要注意。

首のところのはげは皮が綺麗だから皮膚病とかではなくて、むしろ虫がいて掻くからかもしれないとフロントラインを添加したわけダス。蚤取り用のくしでは引っかかってこないものの念のための処置ということだした。

結構、一万円くらい取られるんだすが、まあどうなんだすかねえ?ナポリの獣医さんと比べると3倍ほどなのだすがアシスタントのお姉さんの人件費も含まれているということダスかね。

キアヌぼんはお疲れで例によって籠っているのだす。

コメント

注射…

注射は嫌いだよね~。
無事に終わってよかったです。
首のところのハゲ…
早く治るといいですね。

ありがとうございますだ

診察と注射が終わってキャリーケースを目の前にだした瞬間、速攻でケースの中に自ら入ったのだす。家から連れ出す時はさんざん暴れたんだすがねえ。

ハゲは一時的なものだといいだすが。とりあえず毛は生えかけているようだすが、掻き分けると分かるくらいのハゲが残るかもだす(別のところにも既にあるんダスよねえ)。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/302-0f584203
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。