--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月30日 (00:25)

親ばか

飛びかかっては来ても爪は立てずに肉球でパフッとやることを覚えたキアヌぼん。その学習能力はただの猫ではねえのだす。さすがオラの助手ダベ。賢さ抜群ダス。
玄関に佇むキアヌぼん

コメント

うちもツメたてないけど、歯はたてる。
本咬みじゃあないらしいんだけど、かなり痛い。
しかし、キアヌぼん、うちのキーに似てるなぁっと思ったのが、ここにきた最初なんだけど、うちのはだんだん目つきが悪くなってきて、今やあまり似てないようです。キアヌぼん、相変わらずかわいいべよ。

歯立てもちょっとずつは直って来たんだすがねえ。

最終的に単に口の中に腕を入れるだけにはなったのだすが、キアヌぼんはガジガジしたくてたまらないようだす。で、興奮するとそのまま軽く力入れてくるダスしねえ。それはやはり痛いダス。

目つきダスかあ、、最近のblogの写真からはそうは見えねえだすが、子猫と比較すると顕著かもしれネエベと思ったのは電車の中にいたキアヌぼん似の子猫をみたときだすかねえ。

キー君は外で遊んでいるうちにきっと大人になって、キアヌぼんは相変わらず甘えん坊なのかもしれませぬよ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/305-7918bd83
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。