--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月03日 (19:29)

獣医さんと握手したわけだす

日本に渡るかもしれないキアヌぼんのためにいろいろ検疫手続きは進めているわけだすが、どうも獣医さんの持っている知識と日本へ持ち込みのための検疫手続きにはズレがあるわけだして、それを補正すべくオラもあれこれフランス語のフレーズを並べ、紙に図表にして書き、お互いに分かるように話を進めていたわけダス。

とりあえずキアヌぼん



すべてが完了したわけではねえのだすが、とりあえず一山超えた段階だして、帰り際、獣医さんはわざわざ手を出して握手を求めて来たわけダス。

フランス人、特にパリ在住の人がドライというのはある程度は本当かもしれないのだすが、それでも何かを一緒にやり遂げた感があった時は急に距離が近くなるわけだして、ツンデレとは違うのだすがそれなりにお互いに敬意をもって去ることが出来たわけダス。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/306-d997fb2d
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。