--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年12月11日 (01:43)

ビックらこいたキアヌぼん

今日は朝からうちのマンションは断水だったわけダス。

でもって、オラが仕事から帰ってくるとキアヌぼんは例によってまとわりついてくるわけだすが、手洗いとうがいをしてからと思って水道の蛇口をひねるとだすね、、水道管にたまっていたのだろう空気がゴボゴボゴボと音を立てたわけダス。

と、その音にビビデバビデブーなキアヌぼん。脱兎のごとくオラの足下から走り逃げて、「ニャンだ?!」と言う顔をするわけダス。でもって、獣医さんに連れて行くべく猫キャリーに入れられた時並みの不安げな声で鳴くわけだす。

そこまでビビんなくてもいいと思うのだすが、滅多に聞き慣れない音を聞いてパニクっちゃったわけダベね。

今は落ち着いたキアヌぼん

あまりにも可哀想だったので、週に2回と決めている猫缶を今日は夕飯にあげたのだす。おかげでご覧の通り満足げに椅子に座って寛いでいる今日この頃なわけだす。

よしよし。

コメント

ビックリしたのね

聞きなれない音がしたから
ビックリしちゃったのね。
でも猫缶を食べられたからよかったね~。

なかなか前向きな考え方だすね

確かに猫缶食べれたから良かったと言えばそうだすな。

キアヌぼん、良かったべよ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/321-f58de35a
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。