--年--月--日 (--:--)



2007年12月31日 (17:00)

キアヌぼんは今日も元気だす2007

華やいでいた街の雰囲気はクリスマスが終わると徐々に元に戻り始める気がするのだす。年末戦線で今日も人がごった返していましたがね。この雰囲気に釣られてオラは何気に妙にシャンパンのストックを作ってしまいやして(買ったものの差し入れがあったりして開けなかったりしたので)、いつでもお祝い出来る状態なのだす。
ライトアップされた区庁舎
写真はクリスマスと年末用にライトアップされた区庁舎だすよ。


それはそうとキアヌぼんは今日も元気に飛び跳ねているわけだすが(連写モードで撮ってみたダス)、
かなり動的なキアヌぼん

基本的には落ち着きつつあるようだす(どうも歳をとったということらしいダス)。
眠いながら元気なキアヌぼん
飛びついて来て肉球でパフっという技を覚えたのもある意味性格がよりマイルドになったからなようダス。

何もなかったようで今年もごちゃごちゃしていたわけだすが、来年はどういう年になるダスかねえ(ハナから大変そうな感じがするのだすが)。

あーこりゃこりゃ、ととりあえず2007年はこれで終わりなのだす。
さりゅー。

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

シャンパンがいっぱい…
いいですねぇ。

キアヌぽんは元気に飛び跳ねてるね~。
今年も元気にすごしてね。

あけましておめでていだす

シャンパンは開けちゃうと炭酸が抜けてしまうわけだすし、意外に酔いが回るので1,2人だと飲みきれないのだすが、そこそこ高いので残しちゃうともったいねえわけだすし、、、という貧乏性故なのだす。

昨年度もいつもコメントありがとうございましたダス。
今年もよろしくお願いするしでいだす。

ebiさん

新年明けましておめでとうございます。
もうお忘れかと思いますが、以前少しお邪魔した
ことのあるpandaです。

いよいよ今年初ナポリなのでebiさんのことを
思い出し、ここにたどり着きました。

今はフランスにいらっしゃるのですね。
キアヌぼんも元気そうで何よりです!

今年もよい1年になりますように・・・。

あけましておめでとうだす

新年の挨拶ありがとうゴゼエました。

覚えていることは覚えているダスよ。未だにナポリと結びつけられているのは複雑な気がしますだが、、、何故ってミーはおフランスは花の都パリ在住ザマスから、、、って嘘ダス。

キアヌぼんともどもオラキアは宜しく続いているわけだす。

初ナポリだということだすがどうぞ危ない目に遭わずにいいとこ取りをして楽しめるようこころからねがっちょりますだ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/331-b0ade392
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


