--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月12日 (10:35)

去年飲んで美味しかったワインその1

年末の大掃除の際に、家に転がっているワイン瓶を根こそぎ捨てたのだすが捨てる前にラベルを写真に撮ってみたのだす。

赤ワインKalys2006

これは近くにあるワイン屋さんのおすすめで、普段使い、というか普段飲み用に買った赤ワインだべよ。

いい感じにヘビーにしてまろやかで、確か6-7euroだったわりには、好みだった一本だした。結局、3本飲んだわけだす。

カテゴリ : ワイン記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

へ~

3本も飲むってことは
かなり好みの味だったのですね。
そんなに高くなくておいしいワインって
いいよね。

やはり現地ならではなのだす

コストパフォーマンスがえらく高いワインだした。

普段は、頭のメモリーが足りずにいちいち銘柄を覚えられないので美味しいと思ったワインを続けてまた買うのはむずかしいのだすが、酒屋さんで買うと店員さんが覚えていてくれるので助かるわけダス。

あと他の人に聞くと、どうも試飲をして美味しかったらそのままケースで購入してしまうのが良いようだす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/333-9cf43b12
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。