--年--月--日 (--:--)



2008年01月24日 (23:28)

有名になること

先ほど以下のようなメールをもらったのだす(仕事用のアドレスに。しかもフランスのってなんで知っているんダスかね?)。なにやら国際的な名簿に載っけてくれるようなのだすが、何故にオラが?という感じダス。

大体、最近国際舞台での露出が減ったためか、この前来たポスドク候補にすら「あんた誰?」的な扱いだったオラにそんなのにお呼びがかかるというのは不自然なわけだして、要は怪しげな勧誘なわけだすが、知名度が下降しているべねとそのポスドク候補の態度を見て思ったいたところだすので、思わず反応してしまった次第なのだす。

subject: DEAR DR. ebi of FRANCE, you have been nominated for Who's Who in the World

DEAR DR. ebi,

It is my pleasure to inform you that you are being considered for inclusion in the upcoming 2009 Edition of Who's Who in the World®, which is scheduled for publication in November 2008.

Distributed globally, Marquis' Who's Who in the World is relied upon by business leaders, journalists, academics, and other professionals for its accuracy and currency of information. Additionally, it is found in the collections of many of the world's leading libraries and corporations.

As the Marquis Who's Who editors begin assembling the 2009 Edition of this historic publication, the original Who's Who in the World continues to be recognized internationally as the premier biographical data source of notable living individuals from every significant field of endeavor.

(後略;つきましては個人情報を教えてねという怪しげな内容が続くのだす)


まあ別に有名になる事自体はどうでもいいのだすが、ある程度名前を知ってもらって共同戦線を張るに足る人物と信用してもらう事は自分の仕事をより良くするためにはあるに越した事はねえわけだすので、3年後には改めて自分の旗印の下、仕事を押し進めているようになっていたいだすのう。

カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/336-3d23bb30
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


