--年--月--日 (--:--)



2008年02月28日 (09:37)

春はすぐそこ

桜っぽい花がポツポツと咲き始め、鳥さんホーホケキョになり、ついでに言えば実験で使っている野外調達の某脊索動物が復調してきた今日この頃、春の気配が感じられるわけだす。

じっと紐見るキアヌぼん
キアヌぼんに置かれましても、布団に潜り込まなくなって来たわけだして、これがベッドにもあがってこなくなって来たら”オラきあが春”なのかもしれませぬだが、とりあえず春の兆しは見受けられるようになったわけダス。

写真は紐をじっと見つけるキアヌぼんだすよ。

コメント

春…

春が近づいてきていますねぇ。
キアヌちゃんがお布団の中に入らなくなってきたのね。
うちも布団の上にいることが多くなったわ。

キアヌぼんたらヒモが動くのを
待っていたのかにゃ?

気付けば3月だすな

ハリー君もだすか。暖かくなって来て、猫的には布団に入るまでもなくなったのだすねえ。

おっしゃる通り、キアヌぼんはヒモ動き待ちなのだすよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/349-101aceae
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


