fc2ブログ

2008年03月22日 (06:04)

元気だすかねえ?

いかにも日本的なことにうんざりしつつ、引き続き日本に滞在中なオラなわけだす。

そんなわけでキアヌぼんとも3週間ほど会っていないわけだすが、元気でやっとるダスかねえ?とふと思うわけで、思わずデスクトップの写真もキアヌぼんに換えてみたりしたのだす。
キアヌぼんは元気だすかねえ?
写真は9ヶ月前のキアヌぼんだすよ。


そもそもだすな、キアヌぼんを知り合いに預けて家に戻った際、ドアを開けて「あれ?今日はキアヌぼん玄関にいねえベネ??」って勘違いしたり、夜寝ながら「今日は寒いから、キアヌぼんがよじ上ってくるに違いない」とか無意識に考えてしまったりと、キアヌぼんはオラの生活に当たり前の存在だったりするのも事実だということが分かるわけだす。

キアヌぼん、君は元気でヤッチョルベか??

コメント

まぁ

もう3週間以上もキアヌぼんにあってないのですね。
そろそろebiさんがキアヌぼん欠乏症に
なってきちゃったのですね。

欠乏症。。。

まさにその通りなのだす。

仕事を邪魔されたりすると、「ああもう、いい子だからあっちで遊んでてくんろ!」とか思うんダスがねえ。

3週間も

逢わないと、最初に逢ったときのキアヌぼんはどんな反応をするんだろう?

忘れはしないと思うのだすが、、

誰、あんた?って言う顔で見上げられた日にはオラは泣いてしまうかもしれませぬ。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/353-0888004f
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix