--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月16日 (22:12)

キアヌぼんを迎えに行くべ(中編)

まあそんなわけでキアヌぼんが預かってもらっているお宅に着いたわけなのだす。

で、キアヌぼんはそこにいるのだした。

でもだすね、、、

妙に固まるキアヌぼん。。。

飛びついてきたりしないのだす。ま、それは期待はしてなかったのだすが、「じゃあ、とりあえずお二人だけに、、」という預かり主さんの好意で二人きりにしてもらったのはいいものの、、、

固まってるのだすよ。

不安げに声を出してみたりして。。。

で、、震え始めた。。。

って、言うのにはさすがに困ったわけダベ。。


「どうですか、キアヌぼんの様子は?」と見に来てくれた預かり主さんにすがるように視線を送るキアヌぼん。オラをちらりと見て、またすがるように視線をそらす。。あれ、それって言うのはすがっている対象はオラであるべきでねえべか????

ちょいとばかしショックだったわけだすよ。忘れているというわけではねえみてえだすが、何かオラに怯えているようなのだす。


「変だな、来客があった時も普通に出てきていたし、震えるなんてことは無かったのに??」

ということは、それ以下?恐い存在?これはまるで獣医さんに連れてこられたキアヌぼんではねえだすか。。

どうしたもんだすかねえ?と戸惑いつつも、とりあえずオラたちは昼飯を食べることにしたわけだす。

(続く)

コメント

うわ~

なんとなく、すぐには元のようにならないのはわかっていたけど、怯えられるとは・・・・e-263
でも、他の人と違う反応ってとこはやはり、別格なんですよ。(きっと)

ちょいと想定外だした

ちょいと震えるって言うのは想像すらしてなかっただすよ。。。

でもって、預かり主さんにすがるって言うのが、まあかわいがってもらった証拠で懐いてくれていた証拠でもあるわけだすが、複雑だした。。

はじめまして。
キアヌぼん、かわいいですね。
猫ってしばらく会わないと本当に忘れちゃうことがあるんですよね。
時間がたつとまた以前のようになるところが憎めない。
後編たのしみにしています。

お返事遅れただす

初めましてだす。

結構いろんな人から脅されていたんだすよねえ。「3ヶ月も経てば忘れているに違いない」と。

猫の脳みそはやはり小さいようだす。目の前のことに必死と言うか。。まあ後編は近々アップしますので、気長にお待ちくだせえ。

キアヌぼんのことをかわいいと思うあなたにいいことがありますように!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/361-aab42cff
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。