--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月01日 (00:21)

キアヌぼんを迎えに行くべ(終編)

そんなこんなでオラの家に舞い戻って、、と言うか、無理矢理連れて帰られたキアヌぼん、とりあえずキャリーバッグからは出たもののまだ落ち着かなさげだす。

と、そんなキアヌぼんが取る行動と言えば、引きこもり、、、なのだす。布団の中にいそいそと潜ってしまうわけだべ。オラはその横でひっそりと部屋の片付けなどをしていたのだす。

と、、、


2時間ほど経った辺りで、急にモゴモゴっダダダっと布団から出てきたキアヌぼん、「にゃんにゃん!」と元気に挨拶してくるではねえべか?!寝ている間に何かつかんだのか?、何事も無かったようにスリスリして来始めたわけだすよ。

とりあえず餌をあげることにしたのだすが、それにちょこっと口を付けた後、また眠りに入ったキアヌぼんは、やはりお疲れなんですかね??でももはや隠れることも無く、布団の上でまったりと寝始めたわけだす。ご覧の通り。

行き倒れキアヌぼん

そんなわけで、我が家に帰って来た感を取り戻したようだすよ。っていうか、オラが取り戻したというのが正解だしょうな(笑)。

これでまた新たにおらキアな生活が再開となったわけなのだす。

(一応、おしまい)。


ベロンチょキアヌぼんべろんちょ。

コメント

元に戻ってよかったですねぇ。
布団に潜り込んだら、ebizoさんの匂いがして思い出したんだじゃないのかな?
布団の上のキアヌぼんを見たらまったく問題なしって感じに見えます。
またまた、かわいい写真をお願いしますね。

やはり猫と言うのは、、

頭の容量が少し小さいようだす。

良くも悪くも忘れていたことすら忘れているかのごとくケロッとしているだすよ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/363-b0d7637c
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。