--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月29日 (00:53)

最近のオラの動向

師走に入って、オラも何かと忙しかったわけだす。

乗り換え無しの陽の当たる部屋に住んでいたにもかかわらず引っ越さざるえなかったおらは、通勤時間も少しのびたし陽の当たらない部屋で寝坊気味に起きることが多くなり、朝飯を抜くことが次第に増えたわけだして、、ある日激務が続いてヘロヘロ気味になっている時、ついには地下鉄の乗り換えの階段で足下がふらついたと思えば、そのまま崩れ落ちるように倒れてしまったわけだす。貧血??

意識はあるのに手足に力が入らず、脇を通勤客がさっさと取りすぎて行くのを、一瞬ぼーっと見上げてのち、とぼとぼと力なく立ち上がり、勤務先へと赴くのだした。。。


またある日にはキアヌぼんの咳が止まらず、オラはおろおろしてしまったりしたのだす。本当は一日中側にいてあげたいのだすが、仕上げなくては行けない仕事もてんこ盛りだして、あーこりゃこりゃ。


また、別のとある日には、某デパートの古いエレベータに密かに設置されているワープ装置を使ってオラは別の次元で開発された新しいワクチンを受け取りに行くミッションを遂行するはずだったのだすが、どうも古いエレベータが新しいタイプに入れ替えられていて、ワープが出来なくなっていたのだす。やむを得なく近所のガソリンスタンドのトイレにある予備のワープ装置を使おうと思っていたのだすが、年末でガソリンスタンドが閉まっており、そちらも使えず困ってしまったのだす。。。


的な夢を最近見たのだした。妙に臨場感のある夢が多くて、ワープ装置の辺りはさすがに見ている途中で夢と気づいたのだすが、年末でお店が閉まって云々とか、実は古い装置がきちんと動く辺りとかは、ちょっと実生活においてリアルタイムな事柄なわけだして、こういうのを見るとどっと疲れるのだす。


以上、最近のオラの夢の動向だべよ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/397-a5c32e7e
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。