--年--月--日 (--:--)



2009年01月03日 (16:36)

謹賀新年2009

皆様、そんなこんなであけましておめでとうだべ。

年末年始と妙な風邪引きでイヴェントを全部スルーしたオラなのだすが、ようやく普通にやる気が戻って来たわけだす。病は気からと言うダベが、『健全なる精神は健全なる身体に宿る*』とも言うわけだして、やはりどうもウダウダしていたのは病気だからだったようだす。

(*ちなみに、英語では "A sound mind in a sound body."と言うそうな)

happynewyear2009
うちの箱入り息子のキアヌぼんは、ご覧の通り箱入りだして、カリカリにも手をつけ始めて元気にしている次第だす。外が寒いせいかあんまり外には興味が無いようだすが、ヒモへの飛びつき具合はなかなかいい感じだす。

オラはと言えば、去年も規則正しい生活をしようと思ったのだすが、あんまり達成されたとは言えず、、、とりあえずもうすこし目標を具体的にしてそれを達成することにしようと思うのだす。で、今年は「朝6:30起床」を目標に行きたいと思う次第だべ。小学生でも複数の目標を掲げているような気もするのだすが、、、まあ一つ厳守出来れば他のことも上手く行くだしょう。

とまあ、2009年もおフランスはパリで過ごすオラとキアヌぼんだすが、今年もよろしくお願いしますだ。

ebi ならびにキアヌぼん


カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

明けましておめでとうございます

クリスマスイブ、大晦日とイタリア料理で食い倒れ、年が明けたら明けたでお節を2日にわたって食い倒れすっかり二重あごになりました。(汗)
私も「ちゃんと毎日ピアノの練習をする」を再び本年の目標に掲げたいと思います。あ~こりゃ小学生の生徒以下だなあ・・

本年も宜しく。

おめでとうさんだす

しっかりイタリア人してますのう(笑)。

基本に戻ると言う意味で、当然そうなことを再度掲げると言うことは悪いことではないに違いねえだす。

今年もよろしくでやんす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/401-ba36d69d
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


