--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月08日 (09:43)

バーゲン、そして健康一番

22時に閉まるスーパーは本当に22時に閉まって店員もいなくなってしまうために、21:45にはほぼ買い物を切り上げざる得ないわけ無いのだすが、まあ閉店間際にそんなに客がいるわけでもなく、あまり待たずにレジでの支払いをすませることが出来るわけだす。

が、だすね、どうも昨日は勝手が違ってやした。

なんと年末の買い出しよろしく長蛇の列が出来てやして、とても並ぶ気にはならなかったオラなのだす。

バーゲンが昨日から開始されたからだと思うのだすが、どうも皆さんお買物に走っているらしいのだす。何故に食料品売り場まで長蛇の列なのかはよく分かりませんだが、きっとワインやら雑貨やらの値引きがあるのだしょう。


しょうがないので、オラは別の食器売り場で半額になった普段使い用のお皿を買うことにしたのだす。が、、どうも売れ筋の商品は値引きの対象になっておらず、、、

つまり、妙にカラフルなお皿や(なんか食欲が落ちそうな)、柄にプラスチックが使ってあるスプーンやらフォークやら(オラはこの手のプラスチックの柄が好きではねえのだす)、形が中途半端に奇をてらっているやつやらしか、残っておらず逆に買うのをためらってしまうわけだす。

これなら、年末のクリスマスセール--- 値引率は多少落ちる --- のときに買っておけば良かっただすよ。と言っても年末は風邪でダウンしていたのだした。


というのを思うに、人生を楽しむためには健康がやはり一番だと、バーゲンセールに始まって結論づけられたことなのだす。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/404-b863af76
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。