--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月17日 (12:12)

キアヌぼんの謎(お風呂場編)

今住んでいる家は浴槽が無く、シャワーブースのみ、、ブースと言ってもカーテンで仕切るだけのやつだして、どうも縮こまってシャワーを浴びざるえないことからオラは好きではないのだすが、まあ選り好みは出来ないのだす。

よく考えてみれば、浴槽が無い部屋って日本では結構安いアパートだして、出張が多いからという理由で、取って付けたようなシャワー付きの安アパートで我慢していた時期もあるのだすが、選択肢がそもそも限られている海外での物件探しでは有無を言わさずにシャワーだけ物件になってしまうのはちょいと悲しくもあるわけだす。

お風呂場なキアヌぼん
それはそうと、キアヌぼんは何故かお風呂場が好きだして、特にお風呂場の床に残っている水を飲むのが好きだして、、オラは水飲み用の容器をお風呂場にも置いてみたのだすが、そうすると容器の水を飲むことから、どうも「お風呂場空間で水を飲む」のが好きなようなのだす。

で、さらには、そこで居座って寛いじゃったりするのだして、オラがシャワーを浴びた後、窓を開けるから寒いような気もするのだすが、まあご覧の通りにのんびりとしているわけだす。


一方で、キアヌぼんがお風呂場に来るのはシャワーを使ったあとだけなようだして、日中にいることはあんまりないわけだす。って言うことは、お風呂場が濡れている時だけがお気に入りなわけだして、、、

お風呂は嫌いなくせに濡れることは厭わないと言うのはオラにとっては謎なわけだす。


謎は謎としておいて、ちょいと困るのは、お風呂場で寛いだ後にタッタタカーっとMacBookの飛び乗って寛ぎ始めるんだべよねえ。さすがに水に濡れたらパソコンには良くないわけべよ(そもそも5kgオーバーのキアヌぼんがパソコンの上に乗るのもよろしくねえべ。。)。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/405-f7478e17
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。