--年--月--日 (--:--)



2009年02月08日 (13:59)

一応おらキア月間なのだす。

気づけば、2月も1週間過ぎて、短い2月はあっという間に過ぎていく予感なのだす。

ナポリ在住時の2004年に転がり込んできたキアヌぼんは、アッチャコッチャに連れ回され、6,7箇所滞在場所を変えつつ今に至るのだすが、気づいたら親族以外で一番長く時を過ごしているのが実はキアヌぼんだということに気付きやんして、多分おらを知る人の誰も予想してなかったんじゃないだすかね?

うにぃ~
さてそれはそうと、うちの天才猫キアヌぼんは、今日もお昼寝をするわけだすが、カメラ向けた気配には気付いてウニャ?っとなるわけだべ。

うにゃ?!

まあそんなキアヌぼんは相変わらずなのだすが(ちょっとおなか周りがふくよかな気もしなくもねえだべが)、ここのところちょっとおなかを壊したり、もどしちゃったりすることがあって、餌を元に戻した今日この頃ダベ。


という、おらとキアヌぼんなのだすが、2月はおらキア強化月間なので、いつもよりもエントリーを増やすつもりだべよ。


コメント

お久しぶりです

おらキア月間、楽しみにしています。
キアヌぼうに会ってからもう5年も過ぎちゃうのかと思うと早いです。
「猫の年齢は実年齢に5を掛けて13を加えたもの」と言うのを見かけました。
キアヌももうアラフォーの仲間なんですね。
もうすっかり元気になられたのでしょうか??

おひさしぶりだす

まあ、何か特別なことをやるつもりもないのだすが、やってもいいのかと思わんでもねえだすな。何はともあれ、時が経つのは実に速いだすのう。

キアヌぼんはおかげさまですっかり調子がいいだす。

確かにアラフォーにふさわしくそれなりにはそれなりなので、、以前よりかは何でもかんでも頑丈だというわけにはいかなくなったかもしれませぬが、基本的に健康だすよ。

ひーこさんも元気でお過ごしくだされ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/411-5680232c
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


