--年--月--日 (--:--)



2009年06月08日 (23:49)

そりゃぁねえ。

まあプレゼンをやったわけだすが、、、

この歳になって褒められても正直言って嬉しくないのだす。っていうか、そりゃあオラ、何かやれば何かいいものが出てくる自信はあるわけだすし、”意図的に”にけなされたことはあっても、まあそんなに悪い線ではないのは自覚しているわけだす。なので、まあ当たり前っちゃあ当たり前なのだす。


で、そろそろどちらかと言うと人を褒めてあげる立場になっているわけだして、自分がやる時はお手本になるべく褒められて当たり前でないと逆に困るわけでやんして、しかも、まったく自分の実力を出し切れなかったときに言われてねえ。

なんつうか、今までオラは事前にトークの練習したこと一度も無いのだすが、、と言うのも毎度毎度と直前ぎりぎりまでPowerPointのファイルをいじっているので、、今回はどうも最後までスライドを準備し切れずに時間が来てしまったわけで、、最後はちょっと投げ槍調だした。

なんつうか、まだ自分の中で消化して再構成出来てねえというのも感じたわけだして、、

こんなはずではなかったに、とクヨクヨした一日だべよ。



そりゃそうと、60分話してもちょっと時間が足りないのを15分にどうやって縮めるベカねえ。。またギリギリまでパソコンいじってそうダベなあ。

やれやれ。

カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/448-b50c56a1
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


