--年--月--日 (--:--)



2009年06月20日 (21:31)

お留守番なキアヌぼん

キアヌぼんはきっと外では適当に生き抜くことが出来るのかもしれませぬが、室内飼いなので、誰かの世話が必要なわけだべ。

だすが、可能な限り避けて入るというものの、やはり家を空けなくてはならなくなる時はあるのだす。

でもって、キアヌぼんはお留守番してもらう時もあれば、どなたかの家に居候させてもらう時もあるのだすが、それは夜になってオラが返ってこないニャア。。となって初めて理解されるわけでやんして(何となくバタバタした雰囲気でおかしいニャ?とは思っているかもしれないだすが)、、まあ耐えてくんろ。

お留守番なキアヌぼん
何も知らずに寝るキアヌぼん。



そんなわけで日本は沖縄に来ているのだすが、このジメッとべとつく感じは日本だからなのか、沖縄だからなのか、それともこの時期なのだか、今となってはオラにはよく分からなくなっている辺り、思えば遠くに来たもんだ、だべよ。パソコンのキーボードが打ちニクイベ。。


と、それはそうと、ラップトップ入りの旅行鞄を階段でガンガンと引きずって降りたボス、「いやあ、だから、俺のパソコンは一番頑丈なやつをオーダーしてあるんだ」って、そう言う問題ダベか??

と、それはいいとして、「とりあえずご飯を食べに行きやしょう(で、さっさと寝るべ)」とホテルにてボスの部屋をノックしたらだすね、、、海パン片手に現れて、、????

「この辺に泳げるビーチあるかなあ?」って、これからだすか???

噂には聞いていたのだすが、この人学会に来るとはしゃいで部下を夜中まで連れ回すことで有名だして、「さすがにまいるよ」と言った話を聞いてはいたのだすが、隣の部屋から出て来た別の同僚、何故君まで下に水着をつけているんだすか。。。

おら、まだフランス人というものがどういう人種か分かってなかったようだす。


で、本当に居酒屋でご飯を食べた後、タクシーで2500yenかけて近くのビーチまで行ったわけだす。遊泳時間外にて警備員に怒られて、5分ほどで上がったわけだすが、これが長旅から到着直後の序章にしか過ぎないとなると先が思いやられルベ。。


と、時差ぼけで寝れないオラなのだした。。



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/452-b1811e61
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


