--年--月--日 (--:--)



2009年06月22日 (23:57)

中村俊輔おめでとうだべ

いや、移籍が無事に決まってよかっただすのう。元々そこでやりたかった願望があるとの記事を読んでそれはなおさらだす。いろいろ家族の問題などのバランスもあるとは思うわけだすが是非結果を出してもらいたいものだす。

で、オラ自身は、何となく自分の立場と身を重ねて見ていただすよ。別にオラ自身にそこまで市場価値があるとは思ってないものの、身の丈に合った一定の範囲での市場価値はやはりあるとは思っているのだす。


おらは、きっちりビジネスライクにやってくれるならば、あんまり人の誠意とかはどうでもいい方なのだすが、それでもいい加減にして誠意も見せない人たちと働けと言われれば、それはお断りするしかなかったべな、と思うわけだすが、

輪をかけて、さらに失礼を継続する人たちが実に上から目線でオラと接していたかが分かると、心の底からオラは自分の判断は間違ってなかったと思うわけだす。仮に金銭的に100万円以上の実損が出ていたとしても。

まあ、そうやって人を食らう”羅生門”人生を続けてればよいだすよ、あんたらはね。

(そうでもしなければ生きて行けないという状況も分からないでも無いだすが、でも間違っても自分が立派な人物に見られたいという願望を人には押し付けないでもらいたいものだす。そう言う自己矛盾をはらむ言動にオラは非常に耐性が無いのだす)。

オラも生き恥をさらしつつ今日も生きているわけだすが、出来れば後世に伝わる何かを残したいと思う今日この頃なわけだす。

と、書き直して、さらにグダグダになったところで、筆を置くべよ。


カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/453-3686da67
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


