--年--月--日 (--:--)



2009年08月22日 (18:24)

猫の手も借りてえ(日に日に増えるシリーズ)

猫の手も借りてえオラはとりあえずキアヌぼんに基礎を教え込んで手伝ってもらうことにしたのだす。

天才猫キアヌぼん1
「ここがよ、こうでよ、、」
「うにゃ」

天才猫キアヌぼん2
「ここがこうだからよ、、」
「うにゃにゃ」


天才猫キアヌぼん3
「ほんでもって、ここがこうなるだ」
「うにゃぁ」


天才猫キアヌぼん4
「分かったベか?」
「むにゃあ」


というわけなのだすが、1日1つ図表を作れば1週間で図表は完成!となる皮算用なのだすが、3つくらいを同時に掛け持っていることもあり、意外に4日に1つというペース配分になってしまうんだすよねえ。。(でも本当に大きな理由の一つは、前任者のいい加減な解析をやり直していると言うのがやはりあげざるえないのは否めえダベよ。全部図表を作り直して3番手って言うのは何と言うかやり切れない思うのだすが、こういうのは難しいべねえ)。

ちょっとあたふたと言うかイライラしている今日この頃なのだす。

(このエントリーとしては終わり。なのだすが、、、構想としてはまだまだ続く)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/463-1070a583
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


