--年--月--日 (--:--)



2009年08月26日 (21:20)

下手な考え休みに似たり

格言として残るものにはそれなりに説得力あるのう。

段取りを考えて物事を効率化!的なことはよく言われるっけどよぉ、どうも上手いこと切り抜けようとして切り抜けられるというのも一つの才能であって、オラにはそういう才はねえ。

この歳になってようやく分かっただ。

まあ、学問に王道は無し、とか、学成りたがし、とか。も、何か最近身に染みるんだすよねえ。


それはそれとて、最近キアヌぼんとどうやって遊んでいいか決めかねているところがありやんして、ありとあらゆるゲームがマンネリ化しつつあるのだす。

喜ぶ王道は、喉元をかきくき、とか、グーを追っかけっこして腕を噛み噛み&蹴り蹴りとか(これはオラがやられる方)、なんだすがねえ。部屋が狭くなったのか、あんまりおもちゃをあっちこっちにチョイして飛ばしまくりゲームとかしないんだすよねえ。。


あーこりゃこりゃ。

カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/469-3a80c92a
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


