--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月02日 (12:26)

今夜もCat it

めっきり涼しくなった今日この頃、日焼けした人々はそれなりに格好よくもあるのだすが、オラには関係なかったりするのだす。

キアヌぼんにおかれましては、自動水循環装置Cat it(下記参照)を買ってあげたのだすが、どうもまだ慣れないようだして、モーター音に興味を示しつつも、ビビデバビデブーなのだす。最初は、遠巻きにほんのチョイ、、でも足は届かず、、の距離から、今では鼻先でクンカクンカ状態まで行っただすが、まだ喜び勇んで水を飲むに至っておらず。脇を通る時も駆け抜けるといった感じ。

パリから離れるカウントダウンを意識し始めたものの、やることてんこ盛り。行き先も模索しつつ、実はいったん無所属になって、日々の義務をなくし執筆活動に専念してえべよ。本当に。抱え込み過ぎ、で、リリース出来ないまま墜落したら洒落にならんからのう。


でも、一応、北欧を訪れたり、アメリカを訪れる計画を立てているのだすが、はあ、最低条件として本当に一時も休まずに踊り続けてないと、思い通りになるはずがないのに、それは不可能だということに思いを馳せると、いろいろ奪われた時間やデータやそれにまつわる尊厳やら、のことがフラッシュバックされてあんまり精神衛生上よろしくないのだすが、それでも前に進もうという気力があるのは、オラが回復している証拠なんだすかねえ。


で、回復して来たのか外に関心が向き始めたようだして、自動給餌機も買ったのはちょっと週末に遠出をしようと考え始めたからなのだす。あ、でも執筆活動を無所属でするには貯金も必要だすしねえ。。あんまり派手には遊べんのう。

フランス&ヨーロッパでは"Cat It! "だすよ。

カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/471-97ee7ec5
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。