--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月20日 (23:21)

引っ張られつつ前に進もうとするオラ

結構、ここ一番で必死こいているオラなのだす。いわゆる貧乏暇無し状態ってやつだすね。

だすが、妙に足を引っ張られている感がまとわりついているのだす。これがひょっとしたら貧乏神ってやつだすかね?

例えば、ちょっと風邪気味だったり、実験で使っている器具のパッキンが劣化して切れて使いものにならなかったり、顕微鏡についているとあるフィルターが何故か一個消えていて週末実験しようとしてたのにフイになったり、夜中にいきなりドアをノックし続ける男がいてノブをがちゃがちゃ回し始めたり(思わず口から出た言葉が英語だったオラなのだす。。)、なんだか大家がキアヌぼんを飼っているのを見つけて別の理由を付けて契約を打ち切りにしようとしたり、と。

最後のなんて手順を間違えると結構深刻で、元々は大家の理不尽さが鼻について来たので反論し始めたわけだすが、「嫌なら出てけ」的な態度をあくまで崩さないわけだす(まあ、向こうも大人でハッキリとは言わない辺りが、また嫌らしいのだすがね)。何でもかんでも言いなりになっているのはアホらしいし、でも、意地を張るとまた家無き子だべか??今も割と臥薪嘗胆状態なのだすが、家なき子となるとそれはそれでめんどうだべね。

とか、いろいろありやんして、毎日ハッピーみたいな感じでは暮らしてないのは事実なのだす。こういうのって、自分のせいなんだすかねえ?何か改善出来るもんなのだしょうか?じたばたしている割にはちっとも進まないんだすよねえ。

今日もめんこいキアヌぼん

そりゃそうと、君は相変わらずめんこいだすが、ハッピーだすかね?あんまり遊んであげられてないので、ちょっぴり不満だすかね?そりゃそうと、どうして猫缶をいっぺんに二つ食べるようになってしまったんだすか?キアブぼんになっちまうだよ。


カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/482-4afba5b4
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。