--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月26日 (21:51)

アリタリアの二の舞って感じ悪いベ

JALの経営不振がいよいよ本格的に一線を越えるレベルになりそうなようだすが、、それを聞いて思い出されるのは、かのアリタリア航空---オラがせっせとマイレージをためて一往復分にまでしたのをなんだかんだで無効にしてくれたあのイタリアを代表する航空会社---でありやんして、

あんまりそんなニュースは聞きたくないのだすが、事実上駄目そうだすのう。

大体が、日本っちゅうのは海外に行くのに基本的には飛行機に乗らねばならねえわけだして、こんだけ乗客がいるのにそれを回収出来ないっちゅうのは、おそらくは値段の問題なんだしょうが、安全面にコストがかかるのは致し方ないとして、何にコストを取られているんだしょうかねえ?

ひょっとしたら客室乗務員に変なステイタスを与えてしまった辺りが問題なんではなかろうかと、外野としてはおもってしまうのだすが、その一方でインフラ整備のために疲弊した面もあるとは思うのだす。本当のところはどうなんだべか??

コメント

そうだそうだ

銀行だってそうだと思う。社員の給料見直せっちゅうことだ。
すぐ,国に助けてもらおうとするな,だな。

さらにドン!

お返事大変遅れて申し訳ねえだす。

えーと、その後どうなったかをちょろっと見てみるとだすね、なんだか香港株市場の変な輩にたかられていたり、天下りっぽい人がドカドカ入って来てたりと、これまた弱ったところにワラワラとたかられているようだすよ。

いやはや、企業年金がJALでも問題になっているようだすし、給料に加えて、今まで働いて来た人の年金も見直す必要があるみてえだすよ。

誰かが我慢(=負担)しなければ二進も三進もいかないようなのは確かだすな。


うーむ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/484-8755d5d6
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。