--年--月--日 (--:--)



2009年12月03日 (21:39)

どこかがおかしい日本、過大なる期待、難解な人物、シンプルなキアヌぼん

麻生さんとは比較にならないほどの大金持ちな鳩山さん。急に宝くじ当てたわけでもねえのに、何故に今になってそのお金持ちぶりがフィーチャーされるかと言えば、やはり首相になったからなんだべか?

でも、民意がどうのこうの、と言っていた人が、自分は恵まれた過程に育ち経済感覚が大らかだ。。。。というのは違和感が拭えないのだすが。。

ま、仕事をしっかりこなしてくれていれば、献金問題でとやかく言ってそのエネルギーを使わせたくねえとかも思うのだすが、何となく期待はずれ感があるんではないだすかねえ?何故に外国籍の地方参政権に高い優先順位を付けるのは謎だして、ついでに長妻さんをたしなめるのもなんだすかね?仕分けはあくまで目安だったはず。。


とかいうのは置いておいて、最近とみにバックアップを受けている感があるのだすが、どうも描いたシナリオ通りには物事は進まず。多分その一因としてはおらがその過大な期待を背負い切れていないことにある気もするのだす。むう。結構今のおらは本当にゴムがビヨーンと伸び切った感じだして、まとめてドバーッとやるようなことを計画しても、体が付いて行かねえのだす。

それはそれとて、一方、先方においてもストレートな物言いが信条のはずの人がyes or noで答えられる質問を実に回りくどい言い方で出来るだけ触れないという事実に薄々気付きつつも、やはりそうだったべかな?と言うのが見えて来たのが今日の出来事。おら的には距離を置いた方がいいと思い始めた次第。絶対おらのことを抑えられねえべよ。微妙に突っ込みどころが満載なんだすよねえ。


みたいなことをぐるぐる考えていたりするのだすが、うちの天才猫キアヌぼんにおいては、実に物事はシンプルで、とりあえず餌、暖かいねぐら、と、カキクキしてくれる手があればオッケーピョんってな感じなのだす。

上を見上げるキアヌぼん
君は何を見る猫ぞ。
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/508-79fb2812
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


